top of page

お客様サポート

​保証期間

[保証期間]

  • エアーツールの保証期間は製品がお客様に届いてから180日間になります。

  • ​キャンペーンで無料に付く消耗製品とツールは対象外になります。

※お客様が改造や能力以上など工具の目的以外の使用をされますと修理できなくなるか、有償修理になる場合もあります。

 その際は、弊社の判断基準になります。予めご了承下さい。

[有償サポート期間]

  • ​180日間の保証期間が終わっても、生産終了まで修理とメンテナンスなどのサービスを提供します。

  • 生産終了でも、2年以上の修理とメンテナンスなどのサービスを提供します。

修理の手続き

[修理の手続き]

  1. ​期間以内の製品の往復配送料金と部品代金と修理代金は全部弊社が負担いたします。期間外はお客様に弊社までの配送料金を負担していただき、返送配送料は弊社負担になります。

  2. お客様が製品名、シリアル番号、ご購入年月日、故障と異常の情報と配送住所を marketing@unoair.co.jp にメールしていただきます。必要な時画像を添付していただきます。貸出品の要望もメールに書いていただきます。

  3. ​お客様の情報と弊社の購入履歴が合いましたら、手続きを進めます。

  4. お客様に一番近い修理センターのご確認完了しましたら、配送方法をメールでお送りいたします。

  5. 製品が修理センターに着きましたら、修理の手続きを進めます。

  6. 修理完了しましたら、お客様に返送します。

  7. 貸出品がある場合、お客様と回収時間を確認しましたら、お客様の工具を返送いたします。

※お客様が改造や能力以上など工具の目的以外の使用をされますと修理できなくなるか、有償修理になる場合もあります。

 その際は、弊社の判断基準になります。予めご了承下さい。

bottom of page